2011年02月07日

地球からの贈り物・・・。

全国からベビーリングのオーダーを頂き嬉しい限りでございます、ありがとうございます。

生まれた月の誕生石はそれぞれありますが、特別な誕生石もあります・・・。

たとえば10月の誕生石のトルマリン。。

ピンクトルマリンが代表ですが、元々の原石はウォーターメロンの様にピンクとグリーンがくっついた状態で産出されますのでピンク部分で出来たのをピンクトルマリンと呼び、グリーンの所はグリーントルマリンと呼びます。

でももっとレアなトルマリンもあります・・・・。


IMGP2890.jpg



そのレアな、貴重な最上級のトルマリンはブラジルで産出されます。。。


名前はパライバ トルマリン・・・。
とても綺麗な薄い艶のあるネオンブルー色の石。。

ブラジルの山の中、地中深くから掘り出されます。
日本からでは飛行機を乗り継いで30時間ほどの距離・・。とても遠い所です。


IMGP2897.jpg


普通のトルマリンは大きな原石がありますので、きれいにカットされた状態でもある程度の大きさが取れて数多く流通しておりますが、このパライバトルマリンは原石自体がとても小さいために、なかなか大きなサイズは少ないですから、大きめのパライバトルマリンはとても希少価値が高くダイヤモンドよりも高価な金額で取引される時がある程です。

アークジュエリースタジオでは通常お使いになられる誕生石でもオーダーが出来ますし、よりレアなお客様だけのカスタムメイドもオーダー出来ますので、まずはご相談されてみてはいかかがでしょうか?



P1010003.jpg


先日、神奈川県横浜市にお住まいのベビーリングをお友達にプレゼントされたお客様からこんなに素敵なメールを頂きました。

この度はお世話になりました。
昨日予定通りに商品を受け取りました。
刻印について確認のお電話を頂いたり、発送前のご連絡等ありがとうごいます。

前回は友人に初めての赤ちゃんが生まれ、CHIHIROちゃんという女の子にお祝いをしました。
今回はCHIHIROちゃんにHARUTO君という弟が生まれ、またベビーリングのお祝いを贈ります。
友人からのリクエストです。また今回も喜んで貰えるはずです。。。

サイトを見た際に、丁寧で心がこもっていると感じられ、前回もお世話になりましたが、
ご対応にしても、やはり今回もその印象は変わりません。。。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
その際はまた宜しくお願いします。
では、御礼まで。


暖かいコメントありがとうございます。
制作させて頂くクラフトマンとして最大級のお言葉です。

CHIHIROちゃんとHARUTO君が健康に健やかに成長することをお祈りいたします。。



P1010002.jpg


アークジュエリースタジオでは、量産品にはないお客様だけのオンリーワンジュエリーを日々制作、創作しております。( 制作スタッフを募集しておりますのでトライしたい方は一度ご来店して頂き工房をご覧になって下さいませ。)

今後も皆様に喜んで頂ける様に創作、制作をさせていただきます。
オーダーに関して何かありましたらお問い合わせ下さいませ。

お待ちしております。





Arc Jewelry
大切な人へのブライダルジュエリー工房Arc Jewelry。 世界でひとつしかない一生の思い出となるジュエリーを手掛けるジュエリー工房。
Arc Jewelry Baby Ring Shop
Arc JewelryのベビーリングShopです。出産祝いやと誕生日プレゼントにいかがですか?
posted by クラフトマスターのジュエラー鹿山 at 10:50 | 栃木 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック